• Riki Nakajima

Protect Our Winters

どうも

中島リキです。

Protect Our Winters 通称 ” POW ”

という団体を知っていますか?


最高の1本を共有し、雄叫びと共にハイファイブを。

そんな時間を毎年続けられますように。

しかし、近年ではそれも危ぶまれてきているように思います。

最近の気候変動とそれに伴う雪不足は深刻です。

どうにもできないことかもしれないし、手遅れかもしれませんが

それでも可能性があるなら何もしないではいられない。

最もその影響を体感している自分たちスノーフリークが

学びながら目の前にある問題の解決方法を探っていくという活動を始めたい。

もっとも冬、そして雪に依存し

雪が減っていくことで真っ先に影響を受ける我々が

まず声を上げなければ、果たして誰がその声を上げてくれるでしょうか。

そして、雪の上で過ごすことの素晴らしさを知り

共有している僕たちだから上げられる声がある。

そんな僕たちだから起こせるうねりがある。

そんな団体が日本でも立ち上がることになりました。

ぜひホームページを覗いて見てください。

Protect Our Winters Japan

https://protectourwinters.jp

どこのどんな1人にも、できることは必ずある。

copyright © Association of Japanese Ski Guides All Rights Reserved